BTOBが9月初めにカムバック「新曲をラジオライブでサプライズ公開」

BTOBが9月初めにカムバックする。

キューブエンターテイメントは、8月23日公式SNSを介してBTOBの3集ミニアルバム収録曲’私ga
あなたの男だったとき”のコンセプト画像を公開、4ヶ月ぶりのカムバックを発表した。


写真の中のBTOBはさらに洗練された大人のイメージに、甘くて優しい魅力を発散し、来週中に特別な方法で公開される収録曲’私があなたの男だったとき”でのカムバックに対する期待感を高めた。

btob-130823-01
btob-130823-02


BTOBは、9月初めに予定されミニ3集アルバム発売に先駆けて、地上波ラジオで”私があなたの男だったとき”をライブ公開する独自のマーケティングを行う。

カムバックに先立ち、ビジュアル的変身が重要に訴求されている現在のアイドル市場で魅力的にアピールするというBTOBの音楽的感性と抱負があらわれた部分だ。

BTOBの”私があなたの男だったとき”は、ミニ3集のタイトル曲と激しい競合をするほど高い完成度を持った曲だ。

ビンテージな感じの甘美さを加え、独特のレトロ風R&Bに誕生した”私があなたの男だったとき”は、BTOBの優れた音色と歌唱力、豊かな表現力がひとつに溶けている。

デビュー当初から卓越した歌唱力と余裕あふれる舞台マナーで注目されてきた実力派次世代走者BTOBは、 “私があなたの男だったとき”のラジオライブでミニ3集カムバックの砲門を放つ。

BTOBのミニ3集アルバムは、9月初めに発売され、これを控えて異色な奇襲マーケティングを行う予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ