BTOBが27日に新曲をラジオライブでサプライズ公開

BTOBが”私があなたの男だったとき”のライブを公開する。

BTOBは8月27日SBSパワーFM ‘ブームのヤングストリート’とKBS 2FM ‘スーパージュニアのキス·ザ·ラジオ”で相次いでラジオのライブで新しいアルバムの収録曲を初公開する。

BTOBの新曲’私があなたの男だったとき”は、今回のミニ3集のタイトル曲と熾烈な競合をした曲。


魅力的な甘いメロディーとBTOBの音楽的成熟度を垣間見ることができる、高い完成度を持った曲だ。

btob-130827


ビンテージな感じの甘美さを加え、独特のレトロ風R&Bに誕生し、BTOBの優れた音色と歌唱力、豊かな表現力がひとつに溶けて感性に触る。

BTOBは、9月初めに発売されるミニ3集の収録曲’私があなたの男だった時’をラジオでライブで初先行公開するユニークな動きで卓越した歌唱力と豊かな表現力で聴く楽しみを強化し、ボーカルの魅力をアピールする予定だ。


一方、デビュー当初から卓越した歌唱力と余裕あふれる舞台マナーで注目されてきた実力派次世代走者BTOBのミニ3集アルバムは、9月初めに発売され、これを控えて異色な奇襲マーケティングを広げる予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ