BTOB『スリラー』のティーザー公開「全身タトゥーが破格」

BTOBの’スリラー’のティーザーが公開された。

グループBTOBが、9月9日に発売される新しいミニアルバム同名タイトル曲”スリラー”のティーザーイメージを最初に公開して反転の魅力を披露した。

8月30日正午BTOBの公式SNSで公開された”スリラー”のティーザーイメージは、前作と比べて破格的だというほど強烈にアピールしている。


上体を脱衣したまま全身に”THRILLER”と書かれたレタリングタトゥーをはじめ、奇妙な絵と革のチェーンに巻き付けた形が致命的で男性的な魅力をプレゼントする。

btob-130830


特に、現在のラジオのライブを通じた新鮮なカムバック戦略的に優れたライブの実力を披露して次世代の実力派アイドルであることを証明しているBTOBが柔らかい男の魅力を披露したのと完全に対照的な動きだから、タイトル曲の隠れた反転の魅力に関心が集まっている。

デビュー初めから叙情的なダンス曲で完璧なパフォーマンスと優れた歌唱力で注目されてきたBTOBは、これまでバラードとダンス曲で、様々なジャンルの雰囲気を渉猟し、幅広いスペクトルを披露した。

ティーザーイメージから破格的な全身タトゥーにファムファタール的な感じで強烈にアピールしたのは今回が初めてだ。

BTOBは、先立ってビーストのグァンヒとBTOBのイム·ヒョンシクが共同作曲した新しいアルバム収録曲”なぜだ”の一部を公開して爆発的な反応を得たのに続き、収録曲”キャッチミー”のオーディオティーザーを公開し、国内外のファンからの熱い声援を受けている。


一方BTOBのタイトル曲”スリラー”をはじめとするミニ3集アルバムは、来る9日に公開され、これに先立ち4日音楽放送カムバック舞台が続く予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ