BTOBが破格の変身「カリスマ的な腹筋を公開」

BTOBが、9月9日に発売される新しいミニアルバム同名タイトル曲”スリラー”の団体画報を初公開し、完璧なイメージ変身を宣言した。


8月31日にBTOB公式SNSを通じて公開された’スリラー’のコンセプト団体写真は、暗い背景の下で強烈なカリスマを噴き出しながら’オム·ファタール”としての魅力を見せ、デビュー以来最も強烈な男の姿に変身して国内外ファンたちの熱い歓呼が続いている。

btob-130831


BTOBの七人のメンバーは、黒と白のトーンの団体画報で風変わりなイメージ変身を予告してカリスマが強調された黒の衣装でおしゃれして、特にイ・ミンヒョクの整った上半身のラインとイム·ヒョンシクとイチァンソプの上の脱衣は致命的な男性美で魅了した。

先に公開された’スリラー’のティーザー画像も上半身を脱衣したまま全身に”THRILLER”と書かれたレタリングタトゥーをはじめ、奇妙な絵と革のチェーンに巻き付けた形が致命的な男性的な魅力を披露してファンにセンセーショナルな反転の魅力をプレゼントした。

BTOBのタイトル曲”スリラー”は、強いビートにBTOBメンバーの過酷な魅力的なボイスが加わったウェルメイドダンス曲。

特に、休む暇なく展開されている曲の構成とよどみなく疾走するようなイミンヒョクとジョンイルフンのラップが曲にさらに緊張感を吹き入れて完成度を増した。

特に現在のラジオのライブを通じて新鮮なカムバック戦略として優れたライブの実力を披露し、次世代の実力派アイドル’であることを証明しているBTOBが柔らかい男の魅力を披露したのと完全に対照的な動きなので、タイトル曲の反転の魅力に関心が集まっている。

BTOBは、先立ってにビーストのギグァンとBTOBのイム·ヒョンシクが共同作曲した新しいアルバム収録曲”なぜだ”の一部を公開して爆発的な反応を得たのに続き、今日は、収録曲中’クリスタルのように”のオーディオティーザーを公開した。

BTOBの”クリスタルのように’はアコースティックな感じのヒップホップ曲で、愛する女性に向けた純粋な告白がBTOBの優れた歌唱力と調和濃い訴える力を持つ。


一方、ビBTOBのタイトル曲”スリラー”をはじめとするミニ3集アルバムは、9月9日に公開され、これに先立ち、4日から音楽放送カムバック舞台が続く予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ