BTOBのMR除去映像がスゴイ「隙のない新世界のライブ」

BTOBのMR除去映像が音楽ファンの間で話題を集めている。

最近’スリラー’でカムバックしたビツビBTOB音楽放送カムバック舞台のMR除去映像がオンラインに広がってBTOBのライブの実力が再評価されている。

“スリラー”は、BTOBが今まで見せてくれた舞台の中で最も華やかで強烈なパフォーマンス曲。


同時に、メンバーたちのボーカルとラップパートを強化してライブが容易ではない歌だ。

しかし、MR除去映像でBTOBは、ブレのないライブを披露した実力派であることを証明している。

btob-130909


BTOBのMR除去映像は、いくつかの歌手が録音された声に依存してほとんど歌を歌わないのとは異なり、きっちりライブの中でボーカルとラップを確認することができる。

BTOBはデビュー当初からしっかりボーカルとラップ、ラ ​​イブの実力に実力派アイドル系譜を続けてきた。

‘スリラー’を通じて一層発展したがっちりしている実力派の派手な舞台マナーまで披露して音楽ファンたちの熱い反応を得ている。


一方、 “スリラー”の狂気じみたカムバック舞台で話題を集めたBTOBは、9月9日前来たライム音源サイトして、ミニ3集アルバムの音源を公開する。

“スリラー”は、その中にBTOBがリリースしたソフトで甘い魅力とは違って愛を守る騎士に変身して強烈な男性美をアピールし、ファンの心を刺激している。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ