日本だけでなく中国でも韓流が熱い「チャイニーズアイドルが放送開始」

中国の文化における韓流の風が尋常ではない。

文化マーケティンググループ、スプリング側は7月5日、報道資料を通じて”チャイニーズアイドルの文化に韓流を輸出し、中国市場に進出したと発表した。


中国の上海メディアグループ(以下SMG)傘下の東方TVを通じて放映される’チャイニーズアイドル”はアメリカの”アメリカン·アイドル”のすべての権利を直接輸入して中国版で製作した大型オーディションサバイバルプログラム。

‘スプリング’はスタイリストとヘアー、メイクアップアーティストなど、韓国の優秀な人的資源の独占供給契約を、中国のスターグループエンターテイメントと締結し、韓流を広めていく。

chinese-130705


“チャイニーズアイドル”は、全世界的に認められている韓国のファッション文化を融合させることで、プログラムをさらにアップグレードさせたという評価を受けている。

6月30日に放送された’チャイニーズアイドル’ 20強の舞台には神話が出演してスプリングと一緒に文化韓流の底力をもう一度誇示した。

神話は、カリスマ性のある、爆発的な舞台で一気に中国ステージを捕らえて、国内トップアイドルグループであることを証明した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ