CL ‘悪い女’のミュージックビデオ-世界的なファッション専門家も注目

世界的なファッションの専門家であり、日本ヴォーグ編集長のアナ·デッロ·ルッソがCL ‘悪い女”のミュージックビデオを紹介した。

アンナ·デッロ·ルッソは、最近、自分のサイトやTwitterでCLが”悪い女”のミュージックビデオの中でゲットーを背景にしたセットで壁をついて立っている姿を掲載し、 “THE BADDEST FEMALE”というフレーズを一緒に紹介した。

2ne1-130601


ジェレミー·スコット、カステル·コンクールなど世界的なデザイナーたちの心を捕らえているCLが、今回は、アンナ·デッロ·ルッソの視線も捕らえたのだ。

アンナ·デッロ·ルッソは、ヴォーグイタリアの編集長を経て、現在、日本ヴォーグ編集長を務めている人物。

1962年生まれで格別なファッション感覚を持っていて彼女自身がファッションアイコンとして認められている。

特にファッションウィークのたびに、フォトグラファーがアンナ·デッロ·ルッソのスタイルを撮るためにアンナ! “と叫ぶのは、すでにファッション界では有名である。

昨年は世界的なブランドと協力して、自分のコレクションを披露するなど、ファッション界に多大な影響力を行使している。

CLは今回のミュージックビデオで、ギリシャの女戦士から将来の女性軍のコンセプトとストリートファッションまで合計15組の様々なコンセプトの衣装を自分のスタイルに完全に消化して注目を集めている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ