CNBLUE香港コンサート’1万4千人の観客が大騒ぎ”呆然状態

CNBLUEが香港を盛り上げた。

CNBLUEのジョンヒョンは5月11日シエンブルーの公式Twitterに”おはようございます。ギターのジョンヒョンです。今日、香港コンサートが大盛況のうちに終了しました。とても楽しかったです。誕生日をお祝いしてくださった皆さんもありがとうございます。メンバーたちが大好きです。今日も幸せな一日だった。ありがとう。ハートぴょん”という文と一緒に香港コンサート現場で撮影したセルカ写真一枚を掲載した。


この日、コンサートを訪れた観客は14,000人に達したことが分かった。

cnblue-130512


公開された写真の中のCNBLUEのメンバーは、香港で開かれたCNBLUEワールドツアー”ブルームーン”の舞台の上で愉快な表情とポーズでカメラを見つめている。

数え切れないほど多くの観客と同じ高さのプラカード、点滅照明の中でも楽しく自由奔放さを失わないCNBLUEの魅力が溢れ、その写真を見たネットユーザーたちは”CNBLUE、香港コンサート。凄いという噂がすでに回っている。やはりね”、あのように多くのファンの前ではまだ楽しい四人”、 “メンバーのゴマ粒ポーズ。とても可愛い”、”CNBLUEワールドツアーファイティン”、”香港コンサートのあとはどこに行きますか? “、”歌も演技もすべて魅力がある”、”香港コンサートも大ヒットだったなぁ”など多様な反応を示した。


(写真= CNBLUEの公式ツイッター)
ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305121333133310&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ