チョン·ヨンファの「君は僕に恋をした」が放映終了8ヶ月後でも1位ロングラン

チョン·ヨンファが日本で’あなたは私に恋をした’ OSTで1位を維持している。

日本の音源サイトドワンゴによると、 “あなたは私に恋をした”は、7月4日K-POP着メロデイリーランキング(フルバージョン)1位にランクインした。


3位と5位にそれぞれ’恋しくて’などの曲のバンドバージョンがランクされてチャートを独占している。

また、シーエヌブルーの日本の五枚目のシングル”ブラインドラブ(Blind Love) ‘も着信音ハイライト部門1位を占めた。

cnblue-130706-03
cnblue-130706-04


チョン·ヨンファが主演で出演したドラマ’キミはぼくに恋をした”は、日本の地上波フジTVで、昨年7月から11月まで放送されたドラマでOSTも大きな愛を受けている。

‘キミは僕に恋をした’ OSTは最終回から8ヶ月が経った今も衰えることを知らない人気を継続している。


一方、CNBLUEは31日、日本の6枚目のシングルアルバム”レディ(Lady)”の発売を控えていてタイトル曲’レディ’をはじめ、 “ドントケア(Don’t Care)” “マンデー(Monday)”などのチョン·ヨンファが作詞、作曲した。

特に”Don’t Careは、チョン·ヨンファのファンへの感謝の気持ちと愛が歌詞にこめられていて彼が作詞作曲だけでなく、直接編曲にも参加して期待を高めている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ