チョ・ジュンセクの”本当に大好きです「ムービー公開、アイユカップルが大放出」

チョ・ジュンセクが歌った’本当に愛してる”のミュージックビデオが公開される。

チョ・ジュンセクは最近KBS 2TV週末ドラマ’最高だイ・スンシン’(脚本チョン·ユギョン/演出ユン·ソンシク)OST “本当に大好き’を公開した。


これは、各種オンライン音楽チャートで多くの人気を得ているところだ。

7月4日に公開される”本当に愛している’ミュージックビデオは劇中イ・スンシン(アイユ)とシン・ジュンホ(チョ・ジュンセク)の最初の出会いから現在に至るまで、スンシン-ジュノカップルの主要な名場面が盛られている。

最初はぎこちないが、お互いにだんだん近づいていって、親しい姿になった男の本当の告白が盛られたチョ・ジュンセクの甘い声とドラマの楽しさと感動をさらに加えてくれるものと期待される。

iu-130704


一方、 “最高だイ・スンシン’は、父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらには真の幸福のために絵を描いていく予定である。

Cho jung seok_ I love you so much MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ