CRAYON POP『ダンシングクイーン2.0』のMV公開「新しいファッション」

クレヨンポップ’ダンシングクイーン2.0 “のミュージックビデオが公開された。

9月27日午後クレヨンポップの二番目のミニアルバムタイトル曲’ダンシングクイーン2.0 “のミュージックビデオ映像が公開された。


学校や工場を背景に撮影された今回のミュージックビデオで、クレヨンポップは恐怖とコミックを行き来するコンセプトでクレヨンポップ特有の愉快で個性あふれる姿を見せている。

crayonpop-130927


クレヨンポップの今回の衣装は、別名”教義ニング”(制服+ジャージ)で、制服のスカートの下にスウェットを履いて、若々しい女子高生の感じを演出してさらに可愛さを増した。

特に金曜日の夜に誰も遊んでくれない一人の少女の孤独を振り付けで表現した”孤独ダンス”とガールズグループとしてはパワフルでありながら大胆な”キックダンス”が印象的だ。


クレヨンポップの所属会社関係者は”クレヨンポップの昨年11月の活動曲”ダンシングクイーン”は、ミュージックビデオがない状態で活動を終えた曲でクレヨンポップのメンバーはもちろん、ファンの方々にも物足りなさが残った曲”としながら”今回のミニアルバムのリリースと一緒に’ダンシングクイーン’は’ダンシングクイーン2.0 “としてリミックスされて再誕生しただけに、従来にはなかったミュージックビデオを製作、ファンの方々に新しい見どころを提供することになった”と説明した。

‘ダンシングクイーン2.0 “のミュージックビデオは、クレヨンポップ各メンバーの個性と自由奔放さを最大限に生かすために、コンテなしに即興的なアイデアで撮影が進行されて、現場の雰囲気は非常に楽しかった笑いが後を絶たなかったという裏話だ。


一方、この日の午後8時30分に放送されるKBS 2TV ‘ヒーリングツアー野生の発見”は昨年’ダンシングクイーン’で活動した当時を回想して涙を流すなどクレヨンポップの人間で率直な姿が放映される予定である。

Dancing Queen(크레용팝 댄싱퀸)2.0 MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ