ダルシャーベット”私の足を見て”でモンローダンス披露

ダルシャーベットの新曲’私の足を見て’がいよいよベールを脱いだ。

ダルシャーベットは、6月20日オンライン音源サイトと所属事務所ユーチューブチャネルを介し新曲’私の足を見て’の音源とミュージックビデオを電撃公開した。


公開されたミュージックビデオでダルシャーベットは、曲のタイトル’私の足を見て”とぴったりのスカートの裾を振る”モンローダンス”で破格パフォーマンスを繰り広げ、注目を捕らえた。

“モンローダンス”は、マリリン·モンローが映画’7年ぶりの外出”で取ったポーズからインスピレーションを得たことで、テンポに合わせてスカートを広げたり閉じているのがポイントだ。

dalshabet-130620


また、ミュージックビデオには、 “本当の男”サムヘミントンが出演して爆笑を催した。

サムヘミントンは、戦闘校長の訓練を受けていた教官のアヨンの足を見てびっくりしながらもしらじらしい表情演技で注目を集めた。

他にもチョ·ウォンソクなどが出演してメンバーたちと楽しいエピソードに楽しさを加えた。


一方、 “私の足を見て’はナムギサン、イムグァンウク作曲、ミンソル、17HOLIC(セブンティーンホリック)が作詞した楽しいダンス曲で彼氏をセクシーにあるいは可愛く誘惑する女性の心を表現した。

ダルシャーベットは20日Mnet ‘エムカウントダウン’、22日MBC ‘ショー!音楽中心’、23日SBS’人気歌謡’を通じてカムバック舞台を披露する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ