ダビチが音源チャートを制圧”多くの人々が喜んでくれる音楽を作る”

音源強者ダビチが音源公開3時間で音源チャートをオールキルした。

ダビチ所属事務所側は7月4日、報道資料を通じて”新曲”今日に限って会いたくて”が7月4日に公開された後、メロン、エムネット、バグス、ソリバダ、オレミュージック、ネイバー、ダムミュージック、モンキー3で1位を記録した”と発表した。


これに対してイ·ヘリとカン·ミンギョンは”応援してくださったファンにも感謝してもっと熱心に頑張りなさいという意味だと思って多くの人々が聞いて喜んで、楽しんでくれる音楽を作ることに貢献できるよう最善を尽くす”と伝えた。

また、 “俳優イ・ダフイ、オ·ジウンさんが熱演したミュージックビデオも少し前に公開されたので一緒に鑑賞してみてください”と付け加えた。

davichi-130704


一方、ダビチの新曲”今日に限って会いたくて’はチェ·ギュソン作曲家の曲でミディアムテンポのメロディーにアコースティックギターの旋律が加味されてる。

心に響く現実的な悲しい歌詞の寂しさと涼しさを混ぜて夏の夜の波の音と一緒に思い出と記憶を振り返って聞くことができる曲だという評価だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ