ダビチが今年上半期だけで4曲連続オールキル’突風’

ダビチが今年上半期だけで4曲連続オールキルの記録を打ち立てた。


ダビチの所属事務所側は7月6日午前報道資料を通じて”新曲”今日に限って会いたくて’を公開した後、メロン、エムネット、バグス、ソリバダ、オレミュージック、サイミュージック、ネイバーミュージック、モンキー3など全音楽サイト9つのチャートで1位を記録し、ダビチ力を証明した”と明らかにした。

davich-130706


特に”今日に限って会いたくて”は6日午前までメロン、エムネット、モンキー3などで1位を記録した。

ダビチは去る3月にイースタンサイドキックが作曲したコンテンポラリーバラード亀からリュ·ジェヒョンが作曲したアコースティックバラード’二人で飲もう’、ボボルジントが作曲しフィーチャリングに参加したR&Bベースの軽量ヒップホップバラード’溶けそう”まで3連続でチャートを席巻した。

続いて今度公開されたチェ·ギュソンが作曲したミディアムテンポの’今日に限って会いたくて’まで1位を占めたのだ。

ダビチのイ·ヘリとカン·ミンギョンは、 “今年の上半期に多くの愛を受けただけでなく今も受けていて本当に嬉しくて、常に大衆の方々に新しいと評価される音楽に挑戦したい”と所感を伝えた。

また、 “次のアルバムの音楽は大衆が好きなメロディーに新しいアレンジをして、今とは別のスタイルの音楽をするつもりだ。常に変化するダビチになるために努力する”と付け加えた。

DAVICHI “오늘따라 보고 싶어서 그래 (Missing you Today)”MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ