ダブルAが”深夜のタクシー’を先行公開、新しいメンバー迎入

ダブルエイが8月のカムバックに先立ち、 “夜明けタクシー’を先行公開した。

3月、1年2ヶ月ぶりにカムバックで話題を集めた男性グループダブルエイが新曲”深夜のタクシー(Midnight Taxi) ‘を先行公開する。

8月中旬に新しいメンバーを結合してカムバックを控えているAAは新しいアルバムに収録される新曲”夜明けのタクシー’を先だって公開する予定だ。


ダブルAは過去の活動の中でメンバーのオーラが過労で入院して、当初の予想よりも早く活動を取りやめてメンバーチュ·ウォンが演技者として活動するため脱退するなど、ファンに多くの心配をかけただけにアルバム発売前に”早朝のタクシー’を公開してファンたちの物足りなさをなだめるという計画だ。

aa-130723


“夜明けのタクシー”は、ダブルAのメンバーでプロデューサーのオーラと作曲家Frankie A. ‘がプロデュースしたセクシーなR&B曲で、ミュージックビデオは国内最高のミュージックビデオチームであるジョニーブロス、イム・ソクジン監督がメガホンを取った。


一方、ダブルエイの”夜明けのタクシー’は7月25日正午前音源サイトとユーチューブなどを通じて公開される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ