K-POPアイドルE2REが次世代ガールズグループの頂点を予約”ジャケット公開に期待↑ ‘

韓国新人グループE2REがアルバム発売

 



“ヒーリングストーン”E2REが次世代ガールズグループの座を見下げる。

デビュー舞台を控えているE2REは10月25日女戦士を連想させるオールブラックの衣装と濃いメイクでセクシーなカリスマを吹き出すジャケット写真を公開した。

デビュー前に韓国研究所イヨセプ所長と同じ所属事務所の先輩であるディセンバーと一緒に”ヒーリングコンサート”の舞台に上がって確かめたE2REは可愛らしく女性らしいコンセプトでデビューするという予想を破って興味深い”ヒーリング”反転コンセプトである”カリスマ女戦士’で歌謡界に初登場して関心を集めている。

 

 

公開された女戦士コンセプトのジャケット写真でE2REはデビュー曲”深い夜の悲しい歌”はヒット曲メーカーチョン·ヘソン作曲家の曲。

快適で安定したメロディーのミディアムテンポのバラードであり、 “ヒーリング”曲として知られてアルバム公開に対する期待感を高めた。

E2RE所属事務所CSハッピーエンターテイメント側は”E2REのグループ名は”星が空を輝かせている”という意味のフランス語であるetoilerに弱者でも歌謡界の輝く星になるという抱負を込めている”とし、”デビューを控えたE2REに多くの期待と関心をお願いする”と明らかにした。

 

一方E2REは31日、各種オンライン音源サイトを通じて初めてのデビューアルバム”Break out in November “のタイトル曲”深い夜悲しい歌”を公開する予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ