カムバックしたEpik High、24日にクラブライブでデビュー9周年を祝う

Epik Highが24日にクラブライブを行う

DON’T HATE ME のMVは個人的にオススメなので記事と一緒に紹介。K-POP好きは一度視聴して欲しい

 



エピックハイが弘大のクラブのライブの現場をオンライン生中継する。

最近正規7集アルバム’99 “を発表し、3年ぶりに電撃カムバックしたエピックハイは10月24日午後8時弘大のクラブハーレムにファンを直接招待してライブを繰り広げる。

この現場は、ポータルサイトネイバーを通じて生中継される。

エピックハイはこの日ダブルタイトル曲’Don’t hate me “と”アップ(UP) “以外にも新譜’99″の収録曲の舞台を初公開と明らかにしてファンたちの期待感を高めている。

特に23日はデビュー9周年。

エピックハイは長い間、自分たちを待ってくれたファンのためにイベントを準備して直接会うことにした。

 

 

今回の”エピックハイ99クラブライブ(EPIK HIGH 99 CLUB LIVE)”は24日午後8時に弘大のクラブハーレムで行われ、現場の参加は、ファンクラブとネイバーミュージックを通じて招待されたファンを対象に進行する。

22日の夜12時までネイバーミュージックイベントページに応募すると、抽選で参加が可能である。

 

一方、エピックハイは、去る21日SBS人気歌謡でエネルギーあふれるカムバック舞台を披露して視聴者たちの視線をひきつけ来る23日には、新しいアルバム’99 ‘を発売して本格的なアルバム活動に突入する。

EPIK HIGH – 『DON’T HATE ME』 MV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ