EXOがカムバックEXO K、EXO M 12名で韓国活動

EXOが正規1集アルバム’XOXO(Kiss&Hug)’で電撃カムバックする。

EXOは、5月16日の卒業アルバムを連想させるティーザーイメージを公開してカムバックを予告した。


エキソは、昨年4月8日、韓国と中国で同時デビューした後、両国の各種音楽授賞式で新人賞を席巻し、名実共に2012年最高の新人であることを認められたデビューアルバム’MAMA’でなんと27万枚に迫るアルバム販売量を記録するなど、新人らしくない強大なパワーを見せてくれた。

それだけに今回のカムバックは、歌謡界のホットイシューに浮上する見通しだ。

exo-130516
exo-130516-02


また、今回のアルバムは、エキソの初の正規アルバムであるだけに、韓国と中国で、それぞれ活躍しているEXO-KとEXO-M12人が一丸となって一緒に韓国と中国を行き来しながら活動、さらに強烈で破格的な舞台を披露する予定なのでより一層期待を集めている。

特に17日からのSMタウンのホームページをはじめとEXO-K、EXO-Mの公式サイト、フェイスブック、ポータルサイト、ネイバーなどを通じて、エキソの新しい変身を入れたメンバー別ティーザーイメージを順次に公開し、エキソのカムバックに対する関心と期待は連日増幅されるものと見られる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ