EXOが12人完全体で中国、タイ、ファッション誌の表紙を同時に飾る

EXOがファッション誌セーシーの中国、タイ版のカバーを同時に飾った。

エキソは、去る5月15日発行されたセーシー(ceci)6月号韓国版20ページ特集に続き、25日に中国全域に発行されるセーシーチャイナ6月号のカバー、6月7日に発表されるセーシータイ6月号のカバーを同時に飾ってアジア新鋭スターであることを証明した。



exo-130520-01
exo-130520-03
exo-130520-02


男性グループが女性ファッション誌のカバーモデルに抜擢されるのは珍しいことに加え12人が一緒に中国とタイ両国のファッション誌の表紙を飾るのも異例のことだ。

セーシー中国とタイでは、エキソ12人をカバーするために追加のために二つ折りに折ることができるカバーを特別に製作するなど、エキソカムバックに合わせて発行される今回の6月号のカバーに心血を傾けたという裏話。

エキソは、今回の撮影でフラワーボーイに変身して様々な花を小物で撮影した。

それぞれの魅力を元にロマンチックな感性を叙情的に表現している。

また、インタビューを通じてカムバックを控えた所感と、その中の活動のエピソードなどを披露した。

一方、エキソは、正規1集アルバム’XOXO(Kiss&Hug)’でカムバックする。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ