エキソメンバー2人の間柄「あなたはどの組み合わせがお好き?」(インタビュー)

メンバーが多いので、このようなことも可能なのだ。

“狼と美女(Wolf)”で最終的に12人が団結して活動するエキソに気になるお互いに対する考えを尋ねた。


共通点のあるメンバー同士、お互いをどのように考えているのか、また他のメンバーから見てその二人の間はどうだろうか。

exo-130628


▲末っ子タオとセフン

(セフン)タオは心がとても弱いですね。”ABスタイル”と二つの性格を持っています。また舞台では理解できない4次元のような存在であり、それ以外では完全に純粋です。

(ビデオ:Bがより多い70代から30くらい?)

(タオ)セフンはかっこいいけど私と一緒にいるときには笑わせてきます。ストレスを受けたときはセフンと話すとすぐに解消します。いたずらもよくしてくるのですぐ打ち解けられる感じが好きです。この子と一緒にいるとストレスがありません。

▲EXOの最高齢シウミンとルハン

(シウミン)ルハンは同じ90年生まれの友人です。メンバーの中で1人しかいない中国の友人なんです。(クリスはカナダ人)外国人の最初の友達なので、中国に行くことで心がよく通じます。

(ルハン)シウミンは好きです。体重も下げて最近は靴を履くときにインソールも入れて。(笑)本当に可愛くて私からしたら弟のように感じます。

▲KとMのリーダースホ、クリス

(スホ)クリスは唯一のカナダの友人。中国系カナダ人です。(シウミン:どこかで聞いた話?)クリスが英語の勉強のときに助けてくれます。良い友人です。エキソMのリーダーなので、エキソというチームで活動する時も力になってくれます。クリスは私が言った言葉が間違っていると反対意見を出したことがありません。信じてくれてありがとう。図体も大きくて頼もしいです。

(クリス)スホは本当に良い人。優しくてメンバーらをよく取りまとめています。12人全員が韓国で活動するのに私は外国人なので韓国語が下手じゃないですか。だからスホがたくさん助けてくれたんです。1歳若いですが、良い友人です。長い練習時間を共にして良い友達になりました。

▲思い出が多い友人チャニョル、ディオ

(チャニョル)ペクヒョンが、20秒後に親しくなったようにディオが最初に会社に入ったとき、最も早く親しくなった人が私です。初めて会った日の地下鉄に乗って家に帰るほど速攻で親しくなりました。悩みのようなものが生じたり、真剣に相談することがあるときに一番多く話をする方です。音楽的にも学ぶことが多いです。

練習生の時にはたくさんの思い出があります。家に帰る方向が同じだったので狎鴎亭駅からたこ焼きをたくさん買って食べました。思い出が多いので頼りにすることができる友人です。

(ディオ)練習生として入ったときから古い同い年の友人で、常に信頼sちえいます。思い出がすごく多いです。一緒にいて一番楽な友人です。

▲ダンスで結ばれた師弟感レイ、カイ

(レイ)初めてSM入ったときにカイたちからダンスを学んだのですが、親切に教えてくれました。いまも師匠だと思っています。カイがダンスをとても上手に踊るので学んだり聞いたりすことが多いです。彼なら最高のダンサーになることができると思います。だからファイティン!

(カイ)レイ兄さんが最初に入った時のことが思い出されます。レイ兄さんの場合、他の人よりも学ぼうとする熱意が優れてしまいました。私はレイ兄さんよりも1年ほど先に入ってきた昔のことが多くてしまいました 私が前に初めて入ったときテミンたちに学んだんですよ。ダンスに興味をもってもっと上手くなりたいから踊って残って練習して。

二人で練習をたくさんして秋夕3日にわたって踊ったこともあります。レイ兄さんとの良い思い出はたくさんあります。最近もいくつかのダンスを踊る時に相談もたくさんします。私の先生だと思いますが、それはないようでレイ兄さんはMのリードダンサーで私がKのダンス担当だからこれからも意気投合してしたいです。

▲エキソに最も遅く合流したチェン、べクヒョン

(チェン)私とペクヒョンはオーディションを経てこの会社に入って来ました。最後まで私たち二人だけ残って、どちらが落ちるか、お互いに応援しようという話もしました。1人しか残れないと思っていたんですよ。しかし、私より3日先に入っているんです。その当時の話もたくさん交わしましたが、こんな子も世の中にはいるんだなと思いました。

話がおもしろくて性格も良いと思います。チャニョルも親和性が良いですがペクヒョンも良いです。今でも心が最もよく合う友達と本心から言うことができるメンバーの一人です。

(カイ)練習生生活をしていたある時に二人が入ってきて大変でした。静かで平和だったのに二人が入ってきたことで騒がしくなりました。

(チャニョル)普通会社に入ると萎縮するものですがプロフィールを撮るときには4〜5年の練習生であるかのようなかんじでした。その話もたくさんしましたよ。

(べクヒョン)オーディションでチェンを見ると高音を自在に操っていました。あの子が最大のライバルではないかと思いましたが最後まで残り、最終的には協力しています。

チェンは歌が上手なので、私が教えてもらっています。優しくて歌も上手くて一緒に入ってきたせいか、心が通った友人です。

エキソMとKで分かれて活動していましたが一緒になれて嬉しいです。生涯12人のEXOとして活動したいと思います。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ