EXO-M、EXO-Kが中国でそれぞれ『最高の歌手グループ』として受賞

EXO-M、EXO-Kが中国でそれぞれ受賞

 


 

中国で活躍しているグループEXO-Mは中国の音楽授賞式『音楽風雲部屋新人の神殿』で『今年の最高人気グループ賞』を受賞した。

18日、SMエンターテイメントによると、EXO-Mは去る17日午後7時(現地時間)、中国北京に位置するグファサン省リゾートで開催された第5回音楽風雲部屋新人神殿で『今年の最高人気グループ賞』受賞の栄誉を抱いた。

音楽風雲部屋新人経典は中国の有名な音楽チャート音楽風雲部屋が主催、毎年中国巻の新人アーティストを対象に総10個部門にかけて授賞する中国の権威ある音楽授賞式の中の一つだ。

 

 

EXO-Mは受賞直後「賞を受けることになって本当にうれしくて感謝している。この舞台でデビューしたが、ここで賞を受けるなんて、私たちと音楽風雲部屋は特別な縁があるようだ。いつも感謝の気持ちですべてのステージに最善を尽くし、頑張っているEXO-Mになる」と所感を明らかにした。

この日の授賞式には、EXO-Kも一緒に参加してEXO-Mの受賞を祝った。

また、EXO-KとEXO-Mはこの日タイトル曲『MAMA』の舞台を披露し、中国のファンたちの熱烈な歓呼を得た。

また、EXO-MとEXO-Kは授賞式に先立ち、4時30分から行われたレッドカーペット行事にも参加してファンと現地メディアのスポットライトを受けており、レッドカーペット行事に参加したアーティストを対象にシナドットコムを介してリアルタイムのオンライン投票で行われた『ベストドレッサー賞』部門でも80.9%という圧倒的な得票量で1位に登板する喜びを享受することもした。

 




 

 

中国で活躍中のSMエンターテイメント所属のアイドルグループEXO-Mが中国の音楽授賞式『音楽風雲部屋新人の神殿』で『今年の最高人気グループ賞”』受けた。

去る17日、中国北京のグファサン省リゾートで華やかに開かれた『第5回音楽風雲部屋新人の神殿』は、音楽チャート『音楽風雲部屋』が主催する、中国内の権威ある授賞式の中の一つだ。

毎年中国語圏の新人アーティストを対象に総10個部門にかけて授賞する。

エキソMは「賞を受けることになって本当に嬉しい。いつも感謝の気持ちですべてのステージに最善を尽くして、熱心にする」と所感を明らかにした。

授賞式には、エキソの韓国での活動グループエキソケイ(EXO-K)も一緒に参加してタイトル曲『ママ(MAMA)』の舞台を披露し、中国ファンたちの熱烈な歓呼の声を引き出した。

エクソMとエクソKは授賞式レッドカーペット行事に参加したアーティストを対象としたリアルタイムオンライン投票の結果、 『ベストドレッサー賞』部門でも80.9%という圧倒的な得票量で1位に上がった。

これに先立ち、同日午前、中国北京首都国際空港には、授賞式に出席するため入国したエクソKメンバーを見るために、なんと1千人の中国現地ファンが殺到し、彼らの熱い人気を実感させた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ