FIESTAR(フィエスタ)が1日午前0時に音源公開… 『スーパースターK 4 』に挑戦状?

FIESTAR(フィエスタ)が1日午前0時に『Vista』の音源を公開

 


 

ガールズグループ フィエスタがが9月1日0時、デビューシングル『ビスタ』の音源をオンライン音源サイトに同時公開した。

フィエスタのデビュー曲『ビスタ』は、ハイブリッドダンス曲で作曲家KZと作詞がキム·イナの合同作品だ。

派手で独創的なサウンドが印象的。

すでにIUの直属の後輩で知られ歌謡ファンたちの視線を集中させたフィエスタはJYJのジュンスとミュージックビデオ の撮影、タイガーJKフィーチャリングなどで先輩   歌手たちの全幅の支援を受けてきた。

フィエスタの所属事務所であるローエンエンターテイメントは、 「差別化された   音楽とパフォーマンス、優れた実力で重武装したフィエスタがいよいよデビューをする。フィエスタが   舞台で披露する祭りを一緒に楽しんでいただきたい」と自信を表わした。

フィエスタの音源に接したネットユーザーたちは「 人気番組 『スーパースターK 4』と同じ放送時間に音源を公開した。『スーパースターK 4』に挑戦するという意味?」「さわやかで溌剌でビジュアルと同じくらい 魅力のある曲」「アイユが直属の後輩と自慢しているから期待」と言いながら多様な反応を見せた。

フィエスタのデビューシングル『ビスタ』の音源は   現在メロン、オレミュージック、エムネットドットコム、バグス、ソリバダなどで聴くことができ、1日に放送される   MBC 『音楽中心』を通じてデビュー舞台を鑑賞することができる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ