FTISLANDが今日(10日)の正午 『いいね』の音源を公開

FTISLANDが 『いいね』の音源を公開

 


 

グループ FTアイランドがカムバックする。

FTアイランドは10日正午新曲『いいね』の音源とミュージックビデオのフルバージョンを   オンライン音源サイトを通じて   公開する。

『いいね』が収録されたFTアイルランド四番目の正規アルバム『ファイブトレジャーボックス(FIVE TREASURE BOX)』の発売も開始される。

今回のアルバムはFTアイランドが3年ぶりに 発表する国内の正規アルバムでFTアイランドのメンバー全員が作詞、作曲に   参加して、今までFTアイランドが国内発売したアルバムの中での参加度が最も高いアルバムで知られた。

特に 『五つの宝箱』という意味のアルバム名のように今回のアルバムのジャケットには、五人のメンバーたちがコンセプトの段階から積極的に参加してメンバーたちが実際に重要視する宝物を一緒に入れた。

所属事務所FNCエンターテイメントは、 「新しい正規アルバムのジャケット   撮影現場にリーダーであり、ギタリストのチェ·ジョンフンはダンベル、バーベルなど実際の自分の運動器具を持っており、ボーカル、イ·ホンギは直接育てた子犬3匹と子犬の家、子犬玩具などの子犬の関連物品をそのまま持ってきて格別な子犬への愛を見せてくれた。ベーシストのイ·ジェジンは雑誌、 コミック、お菓子を持ってきてドラマーのチェ·ミンファンはテレビとクマの人形を、ギタリストのソン·スンヒョンは楽譜とヘッドセットを持ってきて撮影した」と伝えた。

去る6日に公開された『いいね』のムービーティーザー映像では、一層成熟したFTアイランドの五人のメンバーらの   姿が公開され、大きな話題を呼んだ。

さらに成熟した姿で多くの人々の期待を集めているFTアイランドは10日、新しい正規アルバムを発表した後、来る13日ケーブルチャンネルMnet 『エムカウントゥダウン』で初めての放送カムバック舞台を持つ予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ