FTISLANDの新しいアルバム 『ファイブトレジャーボックス』の販売量3が万枚を突破

FTISLANDの新しいアルバム 『ファイブトレジャーボックス』

 



FTアイランドの4枚目のアルバム『ファイブトレジャーボックス(Five Treasure Box)』が発売1週間でアルバム販売量3万枚を突破した。

タイトル曲『いいね』をはじめ、全10曲が収録された今回のアルバムにはFTアイランドが自作曲5曲を含む全7曲に直接参加してシンガーソングライターとしての面貌を誇示した。

FTアイランドは出演カムバック舞台に、それぞれ別の曲を披露して注目を集めた。

FTアイランドは去る13日Mnet 『エムカウントダウン』カムバック舞台でタイトル曲『いいね』とリーダーチェ·ジョンフンが作詞、作曲した『Let it go!』を披露した。

続いて翌日の14日、KBS 『ミュージックバンク』カムバック舞台ではメンバーイ·ジェジンが作詞、作曲した『ペーパープレーン(Paper Plane)』を、15日に放送されたMBC 『ショー音楽中心』ではメンバーチェ·ミンファンとソン·スンヒョンが作曲しイ·ホンギが作詞した『Compass』を、16日に放送されたSBS 『人気歌謡』でチェ·ジョンフン作曲、イ·ホンギ作詞の『ライフ(LIFE)』を公開した。

FTアイランドは所属事務所FNCエンターテイメントを通じて「3年ぶりに発表した国内正規アルバムなのに、発表と同時にこのように大きな愛をくださって本当に感謝申し上げる」とし、「舞台に上がるたびに毎分楽しみがわいて幸せだった。これからもっと良い舞台お見せするので多くの期待をお願いする」と感謝の挨拶を伝えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ