FTISLAND、 『エムカ』 1位後、控室の写真公開…感激に満ちたトロフィーにキス

FTISLANDが『エムカ』 で1位に

 


 

グループ FTアイランドがカムバック1週間ぶりに音楽放送で 1位を占めた。

FTアイランドは20日午後放送されたケーブルチャンネルMnet 『エムカウントゥダウン』で頂上に上がった。

FTアイランドの四番目の正規アルバム 『ファイブトレジャーボックス』は、1週間ぶりに初動売り上げ3万枚を突破し、アルバム販売で強気を見せた。

1位受賞後、メンバーイ·ジェジンは「(すべては)ファンのおかげだ。ファンたちに無限の感謝を申し上げる」と所感を明らかにしてファンへの愛を現わした。

メンバーたちは控え室に戻った後、感激に満ちた姿で喜びの挨拶を交わした。

特にイ·ホンギはファンたちの応援と愛に感動して目頭を濡らしてSNSを介して認証ショットを公開した。

公開された写真の中でFTアイランドメンバーらは明るい表情を浮かべている。

トロフィーにキスをしたり、手でハートを飛ばす姿が目立つ。

FTアイルランドは去る10日、 『ファイブトレジャーボックス』を発売し、タイトル曲『いいね』で積極的に活動している。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ