FTISLANDが宿泊施設の画像を公開「メンバーが直接撮影」

FTアイランドが新しいアルバムの公開を控え宿泊施設のティーザーを公開した。

FNCエンターテイメントは9月12日正午ホームページを通じてFTアイランドの宿泊施設で撮影した1mmの前のクローズアップ写真と手書きティーザーを公開した。


この写真はメンバーたちが直接撮影したセルカだ。

写真に書かれた手書きは’6周年記念アルバム”THANKS TO ‘、ありがたいファンのみんな… 2013.09.23″とあり誰が書いたものなのか爆発的な反応が続いた。

ftisland-130912-01
ftisland-130912-02


所属事務所によると、ティーザー手書きの主人公はリーダーのチェ·ジョンフンです。23日発売されるアルバムには、メンバーのTHANKS TOメッセージ全体が収録される。ティーザーの熱い反応が続くと所属事務所側はイ·ホンギが手書きTHANKS TOの内容全体をサプライズで先行公開した。


一方FTアイランドはイ·ホンギ作詞作曲のタイトル曲’メモリ(Memory) “で23日カムバックする。

13日正午には、 ‘メモリー’のインストメンタルバージョンが入れられたティーザー映像を公開してカムバック秒読みに入る。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ