FTアイランドがカムバック、進撃の今年「ライブの練習室で合奏中」

FTアイランドは’今年のライブでカムバックデビューを持つ。9月23日にデビュー6周年記念アルバムを発表したFTアイルランドはこの日、ネイバーミュージックを通じて新曲’メモリ(Memory) “ライブの練習室合奏映像フルバージョンを公開する。


この曲はイ·ホンギ自作曲で少し前にティーザー映像で約26秒程度先行公開され、大きな話題を集めたもので、フルバージョン公開にさらに大きな期待が集まっている。

ftisland-130924


映像の中の練習室は、今年完成したFNCエンターテイメント清潭洞社屋であるFTアイランド専用の練習室で、ここで撮影したもう一つの自作曲’ライフ’の合奏映像も公開と同時に大きな話題を集めた。

今回の映像では、FTアイルランド特有の愉快なエネルギーいっぱいの鮮やかな練習実況を鑑賞することができ、通常のテレビ番組の舞台の都合上、コンサートでなければ見られなかったこれらの今年のライブ演奏を見ることができる。

特に、この日は28〜29日あるコンサートの練習兼’メモリ’のティーザー映像撮影のため徹夜の合奏練習が行われた日に練習室に録画のためのカメラが設置されてメンバーたちの日常の練習の姿をそのまま収めた。


一方FTアイランドは26日Mnet ‘エムカウントダウン’で初カムバック舞台を持ち、28日と29日にはデビュー6周年記念単独コンサートでファンたちに会う。

FTISLAND – MEMORY M/V 動画





ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ