f(x)『ピンクのテープ』クリスタルとアンバー、ソルリの魅力が爆発

f(x)が’ピンクのテープ’でカムバックする。

f(x)は、7月17日f(x)の公式ホームページ、SMタウンYouTubeチャンネル、FacebookのSMタウン、ネイバーと各種音楽サイトを通じて正規2集’Pink Tape “(ピンクのテープ)の全体的なコンセプトを含んだティーザーの一種である”アートフィルム’を披露した。


これまで、新鮮でユニークな音楽を披露したf(x)は、今回もアートフィルムというユニークなコンセプトのカムバックプロジェクトを公開した。

映像はクリスタルが英語でナレーションをすることで始まる。

赤い髪に変身したクリスタルは高慢な魅力を誇っている。

アンバーは金髪に変身しソルリとルナ、ビクトリアの可愛い姿も収められている。

fx-130717


関係者によると、背景に敷かれる音楽は、今回のアルバム収録曲である。

映像全体的に神秘的な雰囲気が引き立って、新鮮で新しい感覚が引き立って見える映像で構成されてアルバムの好奇心を刺激する。

SM側は”f(x)は、毎アルバムごとに実験的でユニークな音楽色に大衆的な人気と音楽性を認められた。

今回のアートフィルムは、新しいアルバムのコンセプトを効果的に提供するために特別に企画された”と説明した。

f(x)에프엑스_The 2nd Album ‘Pink Tape’_Art Film動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ