f(x)が人気歌謡で1位に「家族同然のEKOが温かくお祝い」

f(x)が”人気歌謡” で1位になった。

f(x)は、8月4日放送されたSBS ‘人気歌謡’で”最初の親知らず’によって1位を獲得した。


ビクトリアは、 “1位になれて本当に感謝している。いつも応援してくれるファンの方々に感謝する”とし、 “ソルリが残念ながらいないがちゃんとソルリにも伝えておく。熱心に頑張るf(x)なる”と所感を明らかにした。

fx-130811


続いてルナは”とても感謝している。常に私たちのために苦労してくださる方々にも感謝する。家族にも感謝したい”と話した。

アンコール舞台でf(x)は、同じ所属事務所の後輩であるエクソと悪戯をしながら祝った。

クリスとアンバーはクリスタルを窯で燃やすいたずらで笑いをプレゼントした。


一方この日の’人気歌謡’にはビースト、2NE1、f(x)、ブラウンアイドガールズ、帝国の子供たち(ZE:A)、キム·ヒョンジュン、B.A.P、エキソ、イム·ジョンヒ、テイスティ、カン·スンユン、ビッグスター、ファイブドールズ、AOAブラック、セイイエス、エンパイアなどが出演した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ