BIGBANGのG-DRAGON 『そのXX』 19禁なのに?予想外の雰囲気でチャートをオールキル

G-DRAGON の『そのXX』 音源が公開

 



G-DRAGON の『そのXX』が19歳未満視聴不可曲にもかかわらず、音源チャート1位に上がった。

9月1日に新曲『そのXX』を発表したG-DRAGONは自発的に19禁の処理をして気がかりなことをかもし出した。

この音源は公開直後に音源チャートをオールキルした。

19禁処理の音源が1位を総なめにしたのは初めてだ。

『そのXX』チャートオールキルで世界的なブームを起こしているサイの『江南スタイル』は、同じ所属事務所の弟に1位の座を譲り渡した。

 

 

『そのXX』は、審議をされる前に19禁を自ら要望してタイトルに無数の推測が続いた。

公開された『そのXX』は、予想とは違いアコースティックなサウンドに叙情的なメロディーが印象的な曲だ。

片思いしている女性が愛に目がくらんで浮気して彼氏が最後まで信じる姿に切ないながらも、自分の心を分かってくれない傷を受けた心情を表わした。

G-DRAGONは、ミュージックビデオで片思いしている女性を眺める純情男と男の友人の役割をすべて消化し た。

一方、 『そのXX』のミュージックビデオには、YGの新人ガールズグループキム·ジェニが出演して注目を集めた。

G-DRAGON 『そのXX(THAT XX (그 XX))』のMV動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ