G-DRAGON、 『そのXX』の MV一日ぶりに250万再生..リアクション映像も殺到

G-DRAGONが発表した『そのXX』の MV

 



歌手G-DRAGONが9月1日公開した『そのXX』のミュージックビデオが一日で250万ヒットを記録している。

G-DRAGONは2日午前現在、YouTubeで『そのXX』で250万ヒットを突破し、2万以上のコメントを受けて熱い反応を得ている。

世界各国で外国人が感心しており『そのXX』を鑑賞するリアクション映像も多数掲載されている。

これは、世界的に流行しているUCC遊びで、ミュージックビデオを見る自分の姿を撮ってYouTubeに上げる遊びだ。

 

 

そのXX』の歌詞を英語字幕で翻訳した映像もすでに掲載され、コメントはジードラゴンの好評と一緒にミュージックビデオに出演したキム·ジェニに対する関心も熱い。

 

一方Gドラゴンが3年ぶりに発表したソロ音源である『そのXX』は、発売二日目の2日午前メロンなど各音源チャート1位を走っている。

19禁の評価としては異例の人気ぶりだ。

この歌はG-DRAGONが直接作曲、作詞に参加した曲で、過激なタイトルとは異なり、静かな雰囲気の反転で注目されている。

好きな女性の悪い恋人を『そのXX』と称している。

所属事務所側は音源には自発的に『19禁』のレッテルを付けた代わりに、ミュージックビデオは、『ビープ』処理により、観覧できる年齢を15歳に下げた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ