G-DRAGONのカムバックティーザー「目だけでも強烈な印象」

G-DRAGONのカムバックが非常に近いというティーザーが公開された。

YGエンターテイメント(以下YG)は8月26日の公式ブログ(www.yg-life.com)を通じて”COMING VERY SOON-GDRAGON COUP D’ETAT”というフレーズが書かれた画像を公開した。


ブラックニット素材で顔を隠して強烈なスモーキーメーキャップをしたGドラゴンの目つきだけが公開された今回の画像は、先に公開されたティーザー映像と同じくらい印象的だ。

gd-130826


先立ってYGはブラック、レッド、ホワイトのコンセプトのユニークなスタイリングをしてドラゴンのティーザー映像を公開した。

当時のティーザー映像には、すぐに発表するG-DRAGONの新しいアルバム収録曲である”世界を振って”という曲を挿入して大きな話題を集めている。

YGは去る6月、昨年に引き続き、今年G-DRAGONのソロアルバムを発表すると明らかにしたがあるが今回のティーザーに”COMING VERY SOON”というフレーズを挿入しただけで早いうちにG-DRAGONのアルバム発表日とカムバック日を明らかにするものと予想される。

G-DRAGONは、昨年発表した”ONE OF A KIND”のアルバムで洗練された先を行くヒップホップのビートとGドラゴンだけが表現できる歌詞で評壇と大衆の愛を同時に受けたことがあり、今回のアルバムに対する期待感は非常に高い状況。

さらに、今回のアルバムには、世界的な女性のヒップホップアーティストであるミッシー·エリオット(Missy Elliot)が参加したのは、もちろんDJディプロ(Diplo)など有名ミュージシャンたちが一緒にして、前作と同様にいくつかの魅力的なトラックたちで満たされたアルバムになるか音楽ファンたちの好奇心を刺激している。


一方、G-DRAGONは、アメリカLAから8月25日(現地時間)開催される”KCON 2013 ‘に参加しミッシーエリオットと合同舞台を繰り広げる予定であり、来る8月31日と9月1日、ソウルオリンピック体操競技場で単独ワールドツアー” ONE OF A KIND’アンコールコンサートを開催する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ