G-DRAGONが9月2日に2ndアルバムを発表「スンリと一緒に活動」

G-DRAGONがカムバック日を確定した。

YGエンターテイメントは9月2日Gドラゴンの正規2集発表を示唆するティーザーイメージを公開した。

YGはこの日、公式ブログを通じて赤の覆面をかぶったGドラゴンの写真に’2013 .09 .02 “というフレーズが挿入されたティーザーイメージを公開した。

G-Dragonは8月31日と9月1日の両日、オリンピック公園体操競技場で単独ワールドツアーファイナル追加公演”ONE OF A KIND”を開催する。


翌日の2日2集アルバムを公開するという意味で、コンサートを無事終了し、新しいアルバムで新しい出発をするという意味だと解釈されている。

gd-130827


G-DRAGONは、音源の発表に先立ち、コンサートで新曲を初めて披露する予定で、G-DRAGONのコンサートに来るファンが一番最初に新曲を接することができる予定である。


一方、G-DRAGONが発表した正規2集アルバムは世界的なヒップホップミュージシャンであるミッシーエリオットが参加したことで知られており2009年に発表した正規1集以後4年ぶりに発表する正規アルバムである。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ