BIBANG⇒Gドラゴン、音源公開直後チャートを占領「1位席巻」

ビッグバンのGドラゴンが、国内音源サイト1位を席巻した。

9月2日の午後12時に公開されたG-DRAGONの正規2集タイトル曲’お前が何なんだ”と”ブラック(BLACK) “がメロン、オレ、ネイバー、ダム、バグス、ソリバダ、エムネット、サイワールドなど国内8つの音源サイト1位を記録して底力を誇示した。


特にオレ、ネイバー、バグス、エムネット、ソリバダチャートでは、1位から5位まですべてがG-DRAGONの新曲が占領した状態で一名で’グラフの行立てる’という偉業を成功させて恐ろしい音源パワーを示している。

gd-130902


ダブルタイトル曲’お前が何なんだ”と”ブラック(BLACK)’をはじめとして、ミュージックビデオ公開で熱い話題を集めた’クーデター’(COUP D’ETAT)、ミッシー·エリオット(Missy Elliott)がフィーチャリングで参加した’ヌイルリリヤ’、また、他の収録曲’ROD “までG-DRAGONが今日の正午に公開した正規2集の1番から5番トラックのほとんどすべての音源チャートでトップ10に入った状態だ。

G-DRAGONは5日のもう一つのタイトル曲である’ナナメに’とGドラゴンのバージョンの’ヌイルリリヤ”を含む6回から12回までの合計7曲を公開する予定だ。

また、9月13日には、 “ウィンドウ(WINDOW)”と”ブラック”の他のバージョンが掲載された全14トラックの正規アルバムを発売する計画で、ソロ活動に本格的に突入する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ