Gドラゴンが新曲『ミチGO』のムービー画像を公開「独自のファッションセンス」

5人組アイドルグループビッグバンリーダーGドラゴンが独特のファッションが引き立つ新曲ミュージックビデオの写真を公開した。

19日午前ビッグバン所属社YGエンターテイメント(以下YG)はスーツなのに下はボトムスとショートパンツを着た異色のファッションのG-DRAGONの写真を外部に公開した。



誰かが仮面をかぶってG-DRAGONと同じスタイリングをした写真も公開している。

(ミチゴは韓国語でハマる、熱狂するという意味)

 

gd-0319

 

YGによると、今回お披露目したのは、G-DRAGONのソロ新曲”ミチGO”のミュージックビデオと関連した写真である。

これにG-DRAGONが、果たして”ミチGO”のミュージックビデオ本編ではどのような姿を見せてくれるのかにも関心が集まっている。

G-DRAGONは来る30日、31日の両日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれるソロワールドツアー”ワン·オブ·カインド”韓国公演で”ミチGO “とミュージックビデオを初めて公開する予定だ。

現在までYG側は”ミチGO”をコンサートでのみ公開するとしただけで、正式リリースするのかどうかは、まだ明らかにしていない。

独特のプロモーションに有名なYGなので”ミチGO”ではどのように大衆に報せるのか、気がかりなことを増幅させている。

 

一方、G-DRAGONは今回のソウル公演を皮切りに、6月末までに世界各地でワールドツアーを毎週実施し、 55万人の観客を動員するものと期待を集めている。

特に日本では韓国のソロ歌手史上初めて日本の4大ドームツアー開催を決定し、すでに話題を集めた。

先にG-DRAGONが属したビッグバンは、昨年3月から今年1月までのワールドツアーを通じ、世界12カ国24都市で総80万人の観客を動員している。

 

ソース:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130319085616221




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ