米国ビルボード誌がDドラゴンの”ミチGO ‘の公開直後から関心を示す

米国ビルボードがGドラゴン’ミチGO “のミュージックビデオに関心を見せた。

アメリカのビルボードは、4月20日(韓国時間)Gドラゴン’ミチGO “のミュージックビデオが公開されるとすぐにこれに関心を示した。


アメリカのビルボードはレビューでGドラゴンの’ミチGO “のミュージックビデオで見せてくれた様々なスタイルと破格的な行動を詳しく扱った。

また、セブンやテディなどの特別出演の事実を知らせた。

gd-130420


特にサイの’ジェントルマン’のミュージックビデオがKBSから放送非適格判定を受けたことに言及し、G-DRAGONがミュージックビデオで披露したいくつかの行動が保守的な韓国でどのように受け入れているのか関心を見せた。

アメリカのビルボードはまた、 “ミチGO”がG-DRAGONのソロ曲のミュージックビデオの中で最も楽しいとし最も高い照会数を記録することができると予想した。

今までG-DRAGONのソロ曲の中で最も高い照会数を記録したミュージックビデオは”クレヨン”であった。

米国ビルボードは、G-DRAGONのワールドツアーがミュージックビデオのビューに役立つものと分析した。

アメリカのビルボードは、最後に”あなたは”ミチGO “がサイのミュージックビデオのように放送非適格判定を受けるべきだと思いますか”と質問しながら’ミチGO “へのYouTube動画のリンクをのせました。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304201505522410&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ