Gドラゴンが足を負傷”足首の捻挫の症状は、ワールドツアーには支障なし”

Gドラゴンが足を負傷した。

ビッグバンのGドラゴンは4月27日、日本の大阪京セラドームで行われたワールドツアー公演中に右足首を痛める事故に遭った。


G-DRAGONは、公演を終えた後、自分のSNSのラインに”今日の大阪公演が終わりました。舞台で足を少し痛めてしまいましたね。申し訳ありません。良いショーをお見せしたかった”という文を掲載した。

gd-130428


Gドラゴンは”今日も休んで明日良い姿をお見せします!今日来てくださった方々 、最後まで一緒にいてくださった方々本当にありがとう”と述べた。

これに対してGドラゴンの所属事務所YGエンターテイメントの関係者は4月28日午前ニュースエンに” Gドラゴンが昨日(27日)開催された大阪ドーム公演の中で足を怪我したが、無事に公演を終えた”と説明した。

続いて、 “足首の捻挫だったが公演後に応急処置をしたので、今日(28日)の公演も無理なく開くことができます。今後の公演スケジュールを消化するのに支障はないようだ”と明らかにした。


一方、G-DRAGONは去る3月から8カ国13都市で開催されるワールド·ツアー”ワン·オブ·アカインド(ONE OF A KIND) “で現地のファンたちと会っている。



ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304281052430410&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ