Girls DayヘリがワンダーボーイズのMVにノーギャラ出演”トニーに磨かれた美貌’

ヘリがワンダー·ボーイズのミュージックビデオにノー出演した。

ワンダー·ボーイズの所属事務所は5月9日”ガールズデイヘリが普段から厚い親しみがあったワンダーボーイズのカムバックの便りに接し新曲”ターザン”のミュージックビデオに出演を自ら要望した”と明らかにした。


ガールズデーのヘリは同日午後12時に公開されている30秒のワンダーボーイズの”ターザン(Tarzan) ‘ティーザー映像を通じて清純溌剌とした女性に変身してワンダー·ボーイズのメンバーと幻想的な呼吸を披露する予定。

girlsday-130509


特にヘリは早朝から夜遅くまで行われた撮影日程にも終始ムードメーカーを自任して和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を導いてワンダーボーイズはもちろん、ミュージックビデオ現場スタッフに感動をプレゼントしたという。

ワンダー·ボーイズの新曲”ターザン(Tarzan) ‘はレゲエのルーツをモダンに融合させたダンスホールのジャンルのダンスナンバーでワンダーボーイズの一層男性的でカリスマあふれる変わった音楽色をうかがうことができる曲だ。

5月14日に音源が発売される。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305090740431210&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ