Girls Dayヘリ”私を忘れないで下さい’のMVで初めてのキス演技に挑戦

Girls Dayの新曲MVのティーザーが公開

 



ガールズデイヘリが新曲”私を忘れないで”のミュージックビデオの中で初めてのキス演技を繰り広げた。

10月24日TwitterとYouTubeを使って制服を着たヘリが同じ学校の男子生徒(ギムオラム、21)との微妙な恋愛模様を形成するミュージックビデオのティーザー映像が公開された。

ヘリは目をそっと閉じて男子生徒とキスを連想させる雰囲気を演出した写真を上げて”ヘリの初キスは果たして成り立つのでしょうか?”という文を付け加えてファンたちの関心を増幅させた。

 

 

ミュージックビデオ演出チーム関係者は”新曲”私を忘れないで”が90年代の感性を盛り込んでいてミュージックビデオもアナログ的感性を重点に込めた”とし、 “学生時代の初恋の相手との恋愛模様や、同時に切ない別れの感じを表現した今回のミュージックビデオでヘリが女主人公として出演して演技を披露した”と話した。

 

一方、ガールズデイは10月26日に新曲”私を忘れないで下さい’を発表して活動に乗り出す。

Girl’s Day  Don’t forget me(나를 잊지마요) MVティザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ