ガールズデイのゲリラコンサート「3千人のファンが殺到して大盛況」

ガールズデイがゲリラコンサートを盛況裏に終えた。

ガールグループのガールズデイは、7月3日午後、仁川南区でデビュー3周年記念ゲリラコンサートを開催した。


この日強烈な赤のホットパンツの衣装を着てスリムな脚を露出させたガールズデイのメンバーは舞台に上がってヒット曲”キラキラ”、 “私を忘れないで下さい’、’期待してる’、’オーマイゴッド!”だけでなく、新曲”女性大統領’の公演を披露し雰囲気を盛り上げた。

girlsday-130704


先立ってガールズデイは6月29日午後釜山海雲台(ヘウンデ)海水浴場、26日、ソウル中区明洞芸術劇場交差点でゲリラコンサートを開催し、大きな関心を集めた。

ガールズデーは3回にわたって開かれたゲリラコンサートで3,000人余りのファンたちと直接会って一緒に呼吸して熱い人気を実感したという。

これに関連してガールズデイの関係者は”ガールズデイが、ファンの応援の中、ゲリラコンサートをよく仕上げてくれた。直接実感したファンたちの熱い関心に意識がもうろうとしながらも喜びを隠せないでいる”とし、”特にミナは自分の故郷である仁川(インチョン)でゲリラコンサートを開いたことに対して、非常に大きなやりがいを感じている”と明らかにした。


一方、2010年7月にデビューしたガールズデーは、24日正規1集リパッケージアルバム’女性大統領’を発表した後、音源公開と同時に音源チャート上位圏を維持し、別名禁断のダンスを流行させた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ