初めてのコンサートが1分で売り切れ-ハロービーナスの追加公演決定

初の単独コンサートを1分で完売させたガールズグループハロービーナスが追加公演を決定した。


来る6月22日、ソウル西江大学メリーホールでデビュー後初の単独コンサート’HELLOVENUS 1st LIVE CONCERT’を開催するハロービーナスはチケットオープン1分で全席売り切れを記録してファンたちの熱い反応と烈火のような要請に支えられ、23日1回公演を追加することを決定した。

HELLOVENUS-130605


今回の公演は、ハロービーナスのデビュー1年ぶりの初の単独コンサートであり、アジアツアーの開始を知らせる公演であるだけに前売り前から爆発的な関心を集めており、5月29日のチケット前売りがオープンされるやいなや売り切れる気炎を吐いて歌謡界関係者たちはもちろん、公演関係者たちも驚かせた。

後にチケットを求めたファンたちの追加公演要請が続くと、ハロービーナスの所属事務所トライセルメディアでは、1回の公演を追加することを決定、2次前売り戦争を予告している。

最近の新曲”お茶しない?”で活発に活動しているハロービーナスは、このような結果に驚きを禁じえず、多忙なスケジュールの中でも、ファンの反応に対応するために特別な舞台を準備していると言われて期待感を加えている。


一方、ハロービーナスの初めての単独コンサート’HELLOVENUS 1st LIVE CONCERT’追加公演のチケットは、来る7日午後7時、イエス24でオープンされる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ