キム·ヒョンジュン「MVが19禁の審議という判定に困惑してる」物足りなさ吐露

キム·ヒョンジュンが自身のミュージックビデオ審議に対する物足りなさを伝えた。

キム·ヒョンジュンは30日放送されたKBSクールFM ‘キム·ボムスの歌謡広場’に出演して”ミュージックビデオが19歳以上になると思ったが全体観覧可という審議があった。よかった”と話した。


しかし、このようにキム·ヒョンジュンが言ったことは間違っていたのだ。

ファンがラジオ掲示板を通じて”19禁”であるという事実を知らされて驚きを隠せなかった。

hyonjun-130730


キム·ヒョンジュンは、 “19歳以上観覧可だったようだ”とし、 “複雑だ。二匹のウサギを取ろうとしたがそれはできなかったようだ”と静かに笑った。

29日午後キム·ヒョンジュンの新しいアルバム”ラウンド3″のタイトル曲”ユア·ストーリー”のミュージックビデオ本編映像は、大きな話題を集めた。

キム·ヒョンジュンと女性のモデルの抜本的なラブシーンも含まれていたからだ。


一方、キム·ヒョンジュンは、約2年ぶりに新しいアルバムを発表した。

6つの様々なジャンルの音楽が含まれている今回のアルバムは29日、オンライン·オフラインアルバム売場で正式発売された。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ