キム·ヒョンジュンとサニーヒルのコタがアイスクリームキスを披露

SS501出身のキムヒョンジュンがサニーヒルのコタがビーチでイスクリームのキスをした。

キム·ヒョンジュンは8月13日昼12時、直接プロデュースしたサマースペシャルデジタルシングル’ふたりの’音源を公開してその中で公開されたミュージックビデオの中のキスシーンが注目を集めているのだ。


“ふたりの’はサニーヒルのボーカリストコタと一緒に呼吸を合わせたアコースティックミディアムR&Bジャンルのデュエット曲。

hyonjun-130813


恋人の純粋で甘い感性を、さわやかで甘いメロディー、ここに刺激的な機械音を取り出したアコースティック·サウンドが同い年のデュエットの美しいハーモニーと調和して純粋な愛の甘さを伝えてくれるように自然に口元に微笑を浮かべさせてくれる。

特にミュージックビデオの中のキム·ヒョンジュンとコタのときめく恋人の呼吸が見る人々をより一層ときめかせてくれる。

友達と一緒に行った旅行で、お互いが大事にしていた感情をちゃんと確認して恋人になっていく物語を描いたミュージックビデオの中の二人はビーチでアイスクリームキスをしたり黄昏時のキャンプファイヤーを楽しみながら目でキスをしたりしてドキドキさせてくれた。

また、日の出を一緒に見ながら、両手をしっかり握ったまま朝を迎えるなど、美しい女性の気持ちを精一杯発散しており、視線を捕らえる。

今回のミュージックビデオは、アイユ’Last Fantasy’、ウォンテッド”君に行く”、Ra 、D ‘ありがとうありがとう”などでその実力を認められているキム·ドヨン監督と映画’最終兵器弓’、’恋愛の温度”などのパク·ジョンチョル撮影監督がコンビを成して既存のミュージックビデオは見られなかった航空撮影神と秀麗な映像美でも注目を集める。


一方、キム·ヒョンジュンは現在MBCドラマ’金よ出てこいよさっさと’の撮影に真っ最中であり、3日には、ソウル上司の命令にアートセンターギェダンホールで開かれた’27歳の誕生日記念ファンミーティング’で国内、日本、東南アジアのファンはもちろん、ヨーロッパ、南米など海外各地から集まった1000人余りのファンたちと幸せな誕生日パーティーを開催した。

今年の下半期には南米コンサートツアーも予定されており、韓流スターとして安定した活躍が期待される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ