イ·ヒョリがチャートを席巻した感想を語る”とても緊張したが力が出る”

イ·ヒョリがチャートオールキルの所感を明らかにした。

イ·ヒョリは5月6日午後、自分のTwitterに”多くの方々の関心と声援に支えられ、1等になれて幸せです。実際には、とても緊張していたのですが力が出ますね。今日​​は少し嬉しい気持ちで練習することができそうです。本当にありがとうございます”と文を残した。


この日の正午、各種音楽サイトで公開されたイ·ヒョリの’ミスコリア’はメロン、バグス、エムネットなどの全オンライン音源チャートリアルタイムで1位に上がった。

3年ぶりに空白が顔負けなイ·ヒョリパワーを立証した。イ·ヒョリミュージックビデオも好評を博している。

hyori-130506


特に先行公開曲 “ミス·コリア’はイ·ヒョリが直接作詞、作曲した曲で意味深い。

“ミス·コリア’はイ·ヒョリ自身とすべての女性のミス·コリアに比喩して、風刺的歌詞と映像でこの時代を生きていくすべての女性に戻ると希望を伝える歌だ。


一方、イ·ヒョリは5月21日3年ぶりの空白を破って正規5集アルバムを発売する。



ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305061558272410&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ