イ·ヒョリが髭を付けた破格の男装’Going Crazy’ティーザー映像を公開

イ·ヒョリの男装が公開された。

イ·ヒョリの所属事務所B2Mエンターテイメントは、6月14日正午の公式YouTubeチャンネルと前オンライン音源サイトを通じてイ·ヒョリ’狂っていく’のティーザー映像を公開した。


イ·ヒョリ’狂っていく’は5集収録曲でアン·ヨンミをフィーチャリングとして迎えた。

今回のミュージックビデオは、オンスタイル”挑戦スーパーモデルコリア”とのコラボレーションで制作された。

何よりもイ·ヒョリの男装に公開前から話題を集めた。

hyori-130614


公開されたティーザー映像では歌よりもアン·ヨンミのナレーションが中心となる。

アン·ヨンミは”イ·ヒョリよ、その人のどこがそんなにお気に入りなのでしょう?私もいくつか見てみよう”と言った後公開された男装イ·ヒョリの姿に”ハレルヤ”と絶賛する。

髭のスーツを着たイ·ヒョリの男装姿は、最後の部分に短く、しかし強烈に登場する。

先立ってミュージックビデオの演出を引き受けたチャ·ウンテク監督は、自身のツイッターに”これは誰?驚くほど自然です。こんなにイケメンだとは。イ·ヒョリの魅力が炸裂”という文とミュージックビデオの中のイ·ヒョリの男装写真を公開している。

イ·ヒョリの男装を見ることができる’狂っていく’ミュージックビデオフルバージョンは6月19日の午後12時に公開される。

Lee HyoRi(이효리) 미쳐(Going Crazy)MVティーザー動画




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ