インフィニットが7年ぶりのランキングにて-音楽中心初の1位.. ‘感無量”

7年ぶりにランク制が復活した’ショー!音楽中心’の最初の1位は、グループインフィニットが占めた。

インフィニットは20日午後3時55分に生放送されたMBC ‘ショー!音楽中心’の4月第3週1位であり、7年ぶりに復活した順位制で初の1位をとり主人公になった。


インフィニットは2位を占めたケイウィルを破って1位になった。

1位として呼ばれたインフィニットは、トロフィーを手に”感動して言葉が出ない。重要な賞を受けることができて本当にうれしい。インフィニット所属会社の家族やファンのみなさん、本当に大好きです”と感想を明らかにした。

また、ウヒョンは”私たちを生んでくれた両親に感謝するとともにスピリット(ファンクラブ)、本当に愛してる”と言った。

先立ってインフィニットは1位候補控室で”1位になったら舞台の上で単体でバク転をする”と明らかにして画面が切れた後、 “トランポリンに行く”と叫んだ。

infinite-130420


この日の1位候補には、ケイウィル、インフィニット、LeeHigh、ダビチが浮上した。

‘ショー音楽中心’は、これらの音源とアルバムスコア、動画サイトYouTubeの公式チャンネルミュージックビデオの視聴数、視聴者委員会2000人の事前投票点数を合算した事前評価に合わせて文字による投票結果を合算して1位を決定した。

この日の’ショー音楽中心’には、新しいMCとしてシャイニーミノ、俳優キム·ソヒョン、芸能人ノ·ホンチョルが初呼吸を合わせて、個性的な進行を披露した。

一方この日’ショー音楽中心’には、インフィニット、ケイウィル、ダビチ、イ・ハイ、ガールズデイ、ゼアファイブ、パク·ジェボム、レディースコード、ギグス、フィフティーンアンド、シーラウンド、エレクトロボーイズ、ディライトが出演して派手な舞台を整えた。


ソース:http://isplus.live.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=11288100&ctg=1502&tm=i_ntr




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ