INFINITEが日本で初めての正規アルバム発表-プロモーションを展開

インフィニットが日本で初めての正規アルバムを発表する。

インフィニットの所属事務所によると、インフィニットは6月5日’Man in Love(男が愛する時) “日本語版の最初の正規アルバム’恋に落ちるとき’を発売する。


これを控えて、日本の市街地のあちこちには、インフィニットアルバム発売を知らせる屋外ビジョンと大きな看板がかかり、 “Man in Love ‘シンドロームにエンジンをかけている。

infinite-130605


渋谷には、インフィニット、日本のアルバム情報やロゴ、メンバーの写真が入った看板がかかっており、東京都内のあちこちの屋外ビジョンでは、 “Man in love”のミュージックビデオティーザー映像を見ることができる。

それだけでなく、インフィニットアルバム発売を記念した大型ラッピングバスが東京、名古屋、大阪、広島、福岡などを巡回しており、渋谷のTSUTAYA店頭では、舞台衣装が展示されている。

今回のアルバムには韓国で活動した”Man in love(男が愛するとき)”をはじめ、過去のアルバムヒット曲”私のものにになって’、’ BTD ‘などが収録されている。


一方、インフィニットは最近、米国に出国してユニバーサルスタジオで国内歌手として初のミュージックビデオを撮影した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ