INFINITE デビューから3年ぶりのワールドツアーに感激「練習生からの夢だった」

インフィニットのワールドツアーの感想が公開された。

インフィニットは6月10日午後5時ソウル江南区新沙洞清潭CGV内MCUBEで行われたインフィニットワールドツアー”ONE GREAT STEP ‘の記者会見でこのように明らかにした。


デビュー3年ぶりのワールドツアー所感を聞く質問にホヤは”6月9日の昨日はデビュー3周年だった。ワールドツアーが練習生からの夢だった。記者会見をした今のこの瞬間も夢のようで幸せ”と答えた。

ソンヨルも”まだ実感はわかないが、本当に熱心に頑張る”と強調した。

infinite-130610


ワールドツアーの紹介についてソンヨルは”一段階アップグレードされた公演をお見せします。多くの期待をお願いする”と明らかにした。

またソンジョンは、 “今回のワールドツアーでは、度重なる公演によって舞台マナーが成長したら良いだろう”と述べた。

期待している都市があるのかという質問にウヒョンは、ロンドンを述べた。

ウヒョンは”個人的に好きな都市およびロンドンにファンが多いと聞いた。素敵なパフォーマンスをお見せしたい”と付け加えた。

ソンギュは”菓子の本場パリに行ってクロワッサンを美味しく食べて公演をしたい。文化の中心地パリにも行きたい”と付け加えた。


一方、インフィニットは、2013年8月ソウルを皮切りに広がるインフィニットワールドツアーコンサート’ONE GREAT STEP’を進行する。

今回のコンサートは日本全域と中国の主要都市、北米、南米、ヨーロッパなど世界各地で開催される予定である。


一方、インフィニットは去る5日、日本初の正規アルバム’恋に落ちるとき”を発売した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ