INFINITEが日本初の正規アルバムでオリコン1位”日本に行かずとも売れる”

インフィニットの日本初の正規アルバム”恋に落ちるとき”がオリコンウィークリーアルバムチャートで1位を占めた。


6月11日、所属事務所響きエンターテイメントによると、6月5日に日本で公開されたインフィニット’恋に落ちるとき”はオリコンデイリーアルバムチャート1位に続きウィークリーアルバムチャートでも1位を占めており、大勢を証明した。

infinite-130611


響エンターテイメント側は”日本初の正規アルバムが日間チャートに続き、週間チャートでも良い成績をおさめてインフィニットメンバーたちも皆喜んでいる。まだインフィニットが日本に渡っておらず現地プロモーションが本格的に行われていない状態で行われた結果なのでもっと驚くべきだ”とし、”もっと素敵な舞台と活動で大きな愛に報いる”と伝えた。

インフィニットは今週日本に出国し、日本の主要な市で本格的にプロモーションを開始し、現地ファンとの出会いを持つ予定で知らされた。

インフィニットの日本初の正規アルバム”恋に落ちるとき”は、放送3社の音楽番組でグランドスラムを達成して熱い愛を受けた’Man inlove(男が愛するとき) “が日本語版で収録されており、過去のアルバムのヒット曲’Be Mine’、’ BTD ‘が含まれている。


一方、インフィニットは去る10日開かれた’インフィニットワールドツアーOne Great Step記者会見’を持って来る8月からアジア全域、北米、南米、ヨーロッパなどでツアーコンサートを開く大規模な計画を発表し、話題になった。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ