インフィニットがアルバムコンセプト写真公開”新しいビジュアル”

インフィニットが新しいアルバムのメンバー別写真を公開した。

インフィニットは、7月9日インフィニット公式ホームページを通じて強烈でカリスマあふれるプライベートコンセプト写真を公開してファンたちの視線を捕らえた。


既に先週オープンしたティーザー映像を通じて明らかになった”DESTINY”のイメージでインフィニットは今回の写真で、その頂点をとった。

強烈な目つきとシックなカリスマでカメラを見つめるインフィニットメンバーたちは、今年の初め、地上波トリプルクラウンを達成した”Man in Love(男が愛する時)”とは180度違う姿だ。

infitnie-130709


先立ってインフィニットは、映画”トランスフォーマー”、 “スパイダーマン”などを撮影した米国のユニバーサルスタジオで撮影したミュージックビデオのティーザー映像を公開してブロックバスタースケールと強烈なビジュアルを誇示して、新しいアルバムに対する期待感を呼び起こしたことがある。

また、この日公開された個人コンセプト写真は、その熱気をさらに熱くするきっかけになった。

ファンはアルバム、ジャンルやコンセプトの多様な解釈はもちろん、トラックリストなどをあらかじめ推測し、残り少ないインフィニットのカムバックに関心を集中させている状況である。

所属事務所響きエンターテイメント側は”今回のタイトル曲” DESTINY “(デスティニー)は、最もインフィニットらしくも、完全に新しい魅力を感じることができる音楽。

ミュージックビデオもどこにも見られなかった派手ビジュアルと高い完成度を備えている”と明らかにした。


一方、インフィニットは7月16日新しいアルバム’DESTINY “を公開して本格的な活動に突入する予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ